キウイジャムセット販売開始

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
ocasiでは、本日10月25日よりキウイジャムの発売を開始します。

奈良県産の甘みの強いキウイを使用し、しっかりとした甘さとほどよい酸味のバランスがとれていて、オープン当初の販売時もファンが多かったジャムです。
他のジャムよりもあえて粗めに濾しているので、キウイそのものの風味や、種のプチプチ食感もしっかり味わえます。

キウイジャム

店頭で提供しているocasiプレートには、和菓子のどら焼きや、洋菓子のチーズケーキと合わせていただく、水菓子(果物)を使ったペアリングジャムを3種類ご用意しています。
10月25日より、大和橘・すもも・キウイのラインナップでご提供します。
※現在お出ししている青梅のジャムをキウイに変更いたします。

キウイすもも大和橘のocasiプレート

キウイジャムはどら焼きにも合うように作っていますが、シルクチーズケーキに合わせるのがocasiスタッフのおすすめです。

ocasiのシルクチーズケーキはほどよい酸味が特徴ですが、そこにキウイの甘酸っぱさと、ほんのり香るコリアンダーの風味が合わさった爽やかで奥深い味わいをぜひお楽しみください。

チーズケーキとジャムのセットはこちら

チーズケーキハーフサイズはこちら
※ハーフサイズのチーズケーキにもジャムをつけられるようになりました。
 ご注文いただく際に、お好きなペアリングジャムをお選びください。

オンラインストアでは、店頭在庫を優先し、数量限定での販売となりますので、ご希望の方はお早めに。