会員登録・各種変更 / ショッピングカート / ご注文方法 / 商品 / 配送 / お支払い方法 /ギフトラッピング / 商品のキャンセル・返品・交換 / お問い合わせ / クーポンご利用方法 / ご利用規約・個人情報のお取り扱い / ご利用環境 / よくあるご質問

 

会員登録・各種変更について

 

会員
ocasiではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をおすすめしております。登録は無料です。

※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※会員登録なしでもショッピングのご利用は可能です。

 

会員登録
会員登録は、ocasiサイト内の新規会員登録よりご登録いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@ocasi.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ご連絡を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

 

メールマガジン
メールマガジンにご登録いただきますと、ocasiより、最新情報や限定クーポンなどがメールマガジンで受け取れます。

 ※メールマガジンは不定期での発行となっております。
 ※会員登録されていない方も、メールマガジンの登録が可能です。

以下のような、様々なお知らせやメルマガ購読者様限定キャンペーンプレゼントのご案内をお届けしています。
この機会にぜひご登録くださいませ。
 ※入会費・年会費等すべて無料です。

 ・ocasi最新情報
 ・新作商品、再入荷商品情報
 ・コラボ商品や限定商品の情報
 ・キャンペーンや限定クーポンのご案内

メールマガジンの配信停止は、お送りしているメールマガジンから設定いただけます。
一度メールマガジンの配信を停止された後に、再度配信をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイページより、ご注文履歴の確認、配送先リスト(お名前・ご住所・お電話番号)などを確認/変更いただけます。

※マイページとは、会員登録をすることでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。ご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。




パスワードの確認・変更
ご登録パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードをお忘れの方」よりご確認ください。
※パスワードの変更も、上記のページより変更いただけます。




退会について
退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームから退会希望のご連絡をお願いします。

 

ショッピングカートついて

商品のご注文完了時点で商品を確保いたします。
お客様がショッピングカートに商品を入れられた時点では商品在庫の確保はしておりませんので、予めご了承ください。

 

ご注文方法について

ご希望商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し、〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「カート」ページにご注文商品が表示されますので、ご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ〕をクリックしてください。
 ※他の商品を続けてご注文の場合は〔お買い物を続ける〕をクリックしてください。
 ※カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
 ※指定日配送をご希望の場合は、配送指定日をご選択ください。

1. 連絡先情報・配送方法・配送先情報の入力
お客様のご連絡先Eメールアドレスをご入力ください。会員登録済のお客様はログインしてください。
配送方法は、ストアでご用意している方法が表示されますので、選択してください。
配送先住所に、お届け先のお名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。[保存]して頂くと、次回以降のお買い物がスムーズになります。

2. 配送方法と配送料金の確認
ご注文商品に基づく配送方法と配送料金が表示されますので、ご確認ください。
クーポンやギフトカードをお持ちの場合は、右側の入力欄にご入力ください。

3. ご連絡先・配送先のご確認、お支払いの選択
お客様情報・お届け先・ご注文商品などをご確認いただき、お支払方法を選択してください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
請求先のご住所がお届け先のご住所と異なる場合はご入力ください。

4. 内容に間違いがなければ〔今すぐお支払い〕をクリックしてください。

5.「ご注文完了」ページが表示されます。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。

 

商品について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。



配送について

配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。

配送方法
ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸より発送いたします。
 ※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。

配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常2日~4日での発送となります。

通常はご注文日翌日から3日前後(土日祝を除く)でお届けいたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
 ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
 ※年末年始、夏季休暇、冬季休暇などは発送を行っておりませんので、あらかじめご了承ください

<配送日時指定>
配送日のご指定は、ご注文日から4日後~30日間でのご指定が可能です。
お届け日・お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時のカートページでご選択いただけます。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
 ※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
 ※ご注文確定後の、配送日時のご変更は承っておりません。

 ・希望しない
 ・午前中(12時まで)
 ・14時~16時
 ・16時~18時
 ・18時~20時
 ・19時~21時

配送料金
宅急便での配送の場合、660円(北海道:1,650円、沖縄:1,870円)となります。
クール冷凍便での配送の場合、上記に220円が追加されます。
常温便とクール冷凍便の商品を同時に注文された場合も、それぞれ配送料金をいただきます。
 ※沖縄・離島、その他一部エリアへの一部の大型商品については、別途ご請求させていただく場合がございます。

商品配送状況
商品配送状況は、下記のヤマト運輸 荷物お問い合わせシステムより、リアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りする発送完了ご連絡メール内に記載された 送り状番号をご利用ください。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

納品明細書(お買上げ明細書)について
価格の記載を含む「納品明細書」は注文完了メールからご確認いただけます。商品には同梱しておりません。
商品の販売元・購入日の証明となりますので、メールは大切に保管していただけますようお願いいたします。

領収書について
納品書兼領収書として発行し、注文完了メールからご確認いただけます。商品には同梱しておりません。
お客様マイページのご注文履歴より、ご注文ごとに納品明細書をダウンロードして頂くことも可能です。
手書きでの個別発行が必要な場合は、カート画面の備考欄にその旨ご記入いただくか、別途お問い合わせください。

お届けの際にご不在の場合
配送会社より通知させて頂きますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。
配送会社へのご連絡が無い場合、受取拒否された場合は、弊社にご注文の商品が返送されます。
その際は返送分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、誠に申し訳ございませんが商品の再発送につきましては承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

お支払い方法について


クレジットカード決済
ご指定のカード会社の規約に基づき、お支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
 ※お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
 ※決済日は、ご注文確定日となっております。
 ※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

<CVV(セキュリティコード)>
セキュリティコードとは、カード裏面にある3桁のセキュリティコードです。(AMERICAN EXPRESSは表面の4桁コード)
この番号をご入力いただくことで、カードが手元にあることの証明になり、第三者の不正利用を未然に防ぎます。

<クレジットカードの不正利用防止について>
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

 ・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
  また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

 ・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会確認をしております。
  照会結果により、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。

 


ギフトラッピングについて


すべて専用のギフト箱にお入れした状態でのお届けとなります。
手提げ袋が必要な方は、商品ページよりオプションを追加してください。
包装紙はご用意していませんので予めご了承ください。


熨斗について
無料でお付けいただけます。
必要な方は、商品ページよりオプションを追加してください。



 

商品のキャンセル・返品・交換について


キャンセルについて
商品のキャンセルはご注文後、商品の発送準備が整う前に限り、「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂いた場合に限りお受けしております。
発送準備が整いました後は、キャンセルを承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文確定後の変更・追加は承っておりません。 ご注文キャンセル可能時間内であれば、現在のご注文を一度キャンセルいただき、再度ご注文ください。

商品の返品・交換について
食品という性質上、お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
ご注文の際には、ご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了して下さい。
 ※ただし、お試しキャンペーンなどのプロモーション実施時はこの限りではございません。

商品の検品・梱包・発送には十分留意しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、返品・交換にて対応させて頂きます。
商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
梱包箱・付属品や取扱説明書も必ずご返送いただきますようお願いいたします。
 ※事前のご連絡なしに、また弊社の承諾なく商品が返送された場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

ご返送いただきました商品が当社に到着し、確認をさせていただいた上、返品・交換の手続きをさせて頂きます。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。

返品・交換を承れない商品
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。

 ・お客様の責任より、キズ・汚損が生じた商品
 ・お客様のご都合による場合(お客様とのイメージと色が違うなど)
 ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
 ・一度でもご使用になった商品
 ・商品到着後1週間が経過した商品
 ・付属品や取扱説明書を紛失してしまった商品
 ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
 ・ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
 ・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
 ・オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品
 ・返品不可の表示のある商品
 ・当オンラインストア以外でご購入された商品

注意事項
 ・返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
 ・クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
 ・PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
 ・商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
 ・お客様のご都合によるご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。

返金について
商品の不具合(配送中の破損を含む)または誤配送に伴う返金の場合は、商品代金・送料・代引き手数料の合計金額を返金させていただきます。

※原則お受けしておりませんが、お客様のご都合による返品の場合は、送料・代金引換手数料・振込手数料を除く、商品のみの金額分となります。

ただし、お試しキャンペーンなどのプロモーション実施時はこの限りではございません。

商品が弊社に到着・確認後、返金の手続きをとらせていただきます。
※年末年始、夏季休暇、冬季休暇などは、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済の場合:
クレジットカード会社を通して、決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
 ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
 ※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
 ※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。
   ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。


お問い合わせについて

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 ※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
 ※迷惑メール対策を行われている方は、@ocasi.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、ご連絡を受けられない場合がございます。)
 ※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

 

クーポンご利用方法について


購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
 ※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

チェックアウトページ右側の「クーポンコード入力欄」にクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックしてください。
 ※設定後、クーポンによるディスカウントが適用されていることをご確認ください。
 ※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

クーポンの有効期限は、クーポンごとに異なります。
期限切れのクーポンは失効し、利用できなくなりますのでご注意ください。

 

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて


ocasiでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。

お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。

また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。
クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。

 


ご利用環境について


ocasiサイトは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>
 ・Safari 最新バージョン
 ・Firefox 最新バージョン
 ・Chrome 最新バージョン

<Windows>
 ・EDGE 最新バージョン
 ・Chrome 最新バージョン
 ・Firefox 最新バージョン

<スマートフォン・タブレット>
 ・iOS 最新バージョン
 ・Android 最新バージョン

・利用する技術
 表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
 表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

よくあるご質問


よくあるご質問はこちらからご確認ください。